2015年01月の記事一覧

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

月別アーカイブ:2015年01月

  • 未分類

    なんでも共有する美少女姉妹にエッチまで共有されちゃう『Darling Sharing』や、憧れの女上司にセクハラしちゃう『桜沢さんの弱点』など、とろとろなマシュマロ女子ばかり登場するオールカラー短編集。とろとろマンマン...

    記事を読む

  • 未分類

    「そんなに動いちゃ、ダメええぇ~!!」大人なのに見た目がおさないさくらは、その性格と愛らしさからみんなに愛されていた。今日も男友達の家で、2人でイチャイチャ!フツーにテレビを見ていたら、突然、おそいかかられちゃって、、、まあ、イヤじゃない相手だったので、さくらは受け入れちゃったんだけどね。みんな、すぐにさくらとしたがるの…でも、あんまり乱暴にあつかわれちゃうと、わたしこわれちゃうよ…みんな、大好きっ...

    記事を読む

  • 未分類

    常春荘のルール:美人で清楚な管理人さんとのえっちは週に1回のみ可能。事前予約が必要のため廊下のカレンダーでチェックのこと。予約日は終日、管理人さんに何してもOK。予約のない者は邪魔をしてはいけない。オ○ニーのお手伝いは、誰も予約のない日にかぎり別途応相談。常春荘のえっちな管理人...

    記事を読む

  • 未分類

    私は親友であるトモちの弟、ユキトとつきあっています。エッチもしちゃってるけど、トモちにその事は言えていません。知られたらきっと嫌われるし。でも最近彼女の様子がおかしくて…もしかして、つきあってる事がバレてるのかも!?バレたら終わり...

    記事を読む

  • 未分類

    花と広樹と大樹の3人は小さい頃からの幼なじみ。兄の広樹は大工をやってるガテン系。弟の大樹はクール系医大生。かっこいい二人の側にいられる花は周りから羨ましがられる毎日。いつまでもこのまま3人でいられると思ってた花だったけど、ある日突然大樹から告白される。「ずっと…一人しか見てない」そう言って迫りながらキスしてくる所を、広樹に見られてしまう。しかも広樹からも「花が好きだ」と告白されてしまい…。幼なじみという形...

    記事を読む

  • 未分類

    「入れてやろうか、彼氏に内緒で」彼氏がいるのに、幼なじみにトロトロになるまで奥を弄られ、開発途中のうぶなカラダは、あえぎ声を漏らすだけ…。初めての一人暮らし。彼氏とのHを、隣人に聞かれてしまった結斐子。しかもこの隣人、結斐子にイジワルばっかりしていた幼なじみ・葵だった!「心置きなく彼氏とお部屋Hできる様になるため」と称して始まった、幼なじみの淫らな特訓は、徐々にヒートアップしていき…!?あえぎ声はお静かに...

    記事を読む

  • 未分類

    優勝すれば賞金1億!しかし、失敗すれば地獄が…。ハメられ、イかされ、噴かされる公開凌辱ショーが今、幕を開ける。公開姦獄SHOW...

    記事を読む

  • 未分類

    120万の借金を背負い返済を迫られた俺に持ち掛けられたのは金持ちの御曹司ばかりが通う男子校で24時間を過ごすだけという簡単なものだったのだったのだが…荒れた学校内で俺と彼女待ち受けていたのは金と権力と性欲を持て余した数多の男子生徒達だった。乱暴に陵辱される彼女の来果の無残な姿を為すすべもなく呆然と見つめるしかない俺は借金を完済する為に姉や先輩達周りの女達を次々とこの狂気の学校に連れて来ることになり…借金...

    記事を読む

  • 未分類

    Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入!どうしよう…私まだ処女だったのに…!!――腐れ縁の幼なじみから、「彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ」と、とんでもない相談をされてしまった穂香。誰にも触られた事のなかった乳首やアソコを舐めまわされ、敏感な身体はもうグショ濡れ。処女なのに奥までガンガン突かれて、感じた事の無い快感にイキまくってしまい…!?幼馴染と練習えっち...

    記事を読む

  • 未分類

    「もてるのは嬉しいんだけど…」知香の悩みはしつこく付きまとう、顧問の先生!?ある日、進路指導室に呼ばれた知香は、無理やりカラダの自由を奪われて…。強引に舌を入れられ、舐め回され、未だ男を受け入れたことのない秘部へ、顧問のアレが…。微熱のめざめ...

    記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

とろとろマンマン

なんでも共有する美少女姉妹にエッチまで共有されちゃう『Darling Sharing』や、憧れの女上司にセクハラしちゃう『桜沢さんの弱点』など、とろとろなマシュマロ女子ばかり登場するオールカラー短編集。

とろとろマンマン

カテゴリ
タグ

みんな、大好きっ

「そんなに動いちゃ、ダメええぇ~!!」大人なのに見た目がおさないさくらは、その性格と愛らしさからみんなに愛されていた。今日も男友達の家で、2人でイチャイチャ!フツーにテレビを見ていたら、突然、おそいかかられちゃって、、、まあ、イヤじゃない相手だったので、さくらは受け入れちゃったんだけどね。みんな、すぐにさくらとしたがるの…でも、あんまり乱暴にあつかわれちゃうと、わたしこわれちゃうよ…

みんな、大好きっ

カテゴリ
タグ

常春荘のえっちな管理人

常春荘のルール:美人で清楚な管理人さんとのえっちは週に1回のみ可能。事前予約が必要のため廊下のカレンダーでチェックのこと。予約日は終日、管理人さんに何してもOK。予約のない者は邪魔をしてはいけない。オ○ニーのお手伝いは、誰も予約のない日にかぎり別途応相談。

常春荘のえっちな管理人

カテゴリ
タグ

バレたら終わり

私は親友であるトモちの弟、ユキトとつきあっています。エッチもしちゃってるけど、トモちにその事は言えていません。知られたらきっと嫌われるし。でも最近彼女の様子がおかしくて…もしかして、つきあってる事がバレてるのかも!?

バレたら終わり

カテゴリ
タグ

禁断はーれむ

花と広樹と大樹の3人は小さい頃からの幼なじみ。兄の広樹は大工をやってるガテン系。弟の大樹はクール系医大生。かっこいい二人の側にいられる花は周りから羨ましがられる毎日。いつまでもこのまま3人でいられると思ってた花だったけど、ある日突然大樹から告白される。「ずっと…一人しか見てない」そう言って迫りながらキスしてくる所を、広樹に見られてしまう。しかも広樹からも「花が好きだ」と告白されてしまい…。幼なじみという形が崩れ、3人は「男」と「女」の関係へと変化する…。逆ハーレムの恋は淫らに蕩ける禁断の関係。この愛からは逃げられない…。

禁断はーれむ

カテゴリ
タグ

あえぎ声はお静かに

「入れてやろうか、彼氏に内緒で」彼氏がいるのに、幼なじみにトロトロになるまで奥を弄られ、開発途中のうぶなカラダは、あえぎ声を漏らすだけ…。初めての一人暮らし。彼氏とのHを、隣人に聞かれてしまった結斐子。しかもこの隣人、結斐子にイジワルばっかりしていた幼なじみ・葵だった!「心置きなく彼氏とお部屋Hできる様になるため」と称して始まった、幼なじみの淫らな特訓は、徐々にヒートアップしていき…!?

あえぎ声はお静かに

カテゴリ
タグ

公開姦獄SHOW

優勝すれば賞金1億!しかし、失敗すれば地獄が…。ハメられ、イかされ、噴かされる公開凌辱ショーが今、幕を開ける。

公開姦獄SHOW

カテゴリ
タグ

借金返済凌辱学園

120万の借金を背負い返済を迫られた俺に持ち掛けられたのは金持ちの御曹司ばかりが通う男子校で24時間を過ごすだけという簡単なものだったのだったのだが…荒れた学校内で俺と彼女待ち受けていたのは金と権力と性欲を持て余した数多の男子生徒達だった。乱暴に陵辱される彼女の来果の無残な姿を為すすべもなく呆然と見つめるしかない俺は借金を完済する為に姉や先輩達周りの女達を次々とこの狂気の学校に連れて来ることになり…

借金返済凌辱学園

カテゴリ
タグ

幼馴染と練習えっち

Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入!どうしよう…私まだ処女だったのに…!!――腐れ縁の幼なじみから、「彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ」と、とんでもない相談をされてしまった穂香。誰にも触られた事のなかった乳首やアソコを舐めまわされ、敏感な身体はもうグショ濡れ。処女なのに奥までガンガン突かれて、感じた事の無い快感にイキまくってしまい…!?

幼馴染と練習えっち

カテゴリ
タグ

微熱のめざめ

「もてるのは嬉しいんだけど…」知香の悩みはしつこく付きまとう、顧問の先生!?ある日、進路指導室に呼ばれた知香は、無理やりカラダの自由を奪われて…。強引に舌を入れられ、舐め回され、未だ男を受け入れたことのない秘部へ、顧問のアレが…。

微熱のめざめ

カテゴリ
タグ
Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます