2016年12月の記事一覧

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

月別アーカイブ:2016年12月

  • 未分類

    いつも俺のことをバカにしている妹・麻衣。そんな妹のことが大好きで毎日のようにクローゼットから可愛い妹の生着替えを覗き見している俺は変態アニキだ!ある日いつものように妹の部屋に入るとなんと巷で大人気の乙女ゲームを発見!全く興味なさそうにしていたあの妹が…まさかこんなオタクだったとは…!!物は試しとばかりにゲームに出てくるイケメンキャラを真似してみたら、あのいつもツンツンしてる妹が…なんか反応してないか…!?こ...

    記事を読む

  • 未分類

    彼女の香織とささいなことで喧嘩をしてしまって2週間…香織からの連絡はない…が、そんなとき香織の妹である美織から連絡がくる!香織の様子を聞くつもりでカラオケに呼び出したのだが、最近エッチもご無沙汰だったオレは、勢いで美織のことを抱き寄せてしまう!!嫌がるかなと思っていたのに、抵抗されることもなくスンナリとオレを受け入れてくれる美織…オレはそのまま彼女の唇を奪い、軽く愛撫してあげると既にアソコはグチョ濡れに...

    記事を読む

  • 未分類

    帰る家もなく、身元の保証もない、その日暮らしの野々花。彼氏にも捨てられ、途方に暮れていた。そんな時、どこか懐かしい瞳をした男性・若葉が現れた。部屋も食事も与えられる代わりに、H込みを条件とした契約を彼と結んだ野々花だったが…!? 快感契約詳細はこちら...

    記事を読む

  • 未分類

    秘書のお仕事はイケメン社長へのエッチなご奉仕!?秘書として働くゆかりは、社長の高司に振り回されっぱなし。というのもワガママで俺様な社長からエッチな命令ばかりされる毎日だから。言葉責めにあったり、「俺の顔に××しろ」なんてドSな要求をされたり…。過激すぎるプレイにゆかりの体は限界寸前!朝から晩まで止まらない濃密エッチ。社長の命令には逆らえませんっ!表題作「秘書のおつとめ」他、など、たくさんのらぶエッチをまとめた...

    記事を読む

  • 未分類

    「梨花さんにはずっとここにいて欲しい」失恋のショックで勤めてた病院を衝動的に辞めちゃった私。途方にくれていると離島の診療所で働くイトコが「ウチで働くか?」と誘ってくれて…。ところが島に来てみれば、人口200人弱、定期船もコンビニも何にも無いっ…!ケータイがつながらないのは傷心の私にとって好都合だけど、島での生活は何だか退屈で…。「新しい恋」が失恋の特効薬なんていうけれど、こんな離島じゃ年頃の男なんてイトコの祥ち...

    記事を読む

  • 未分類

    「俺が守ってる内に濡れちまったのか?あえぎ声が漏れたらマズいから、キスでふさいでヤルよ」強く麗しき「ドSP」達の密着ガードで、アソコの疼きが止まらない…!?――母の再婚によって、いきなり社長令嬢になった咲瑠(えみる)。SP付きのお嬢様ライフに戸惑っていたものの…。誘拐犯の手から救ってもらったのがきっかけで急接近!!その自信に満ちた唇が、しなやかに包み込む指先が、優しく激しく見つめてくる瞳が、咲瑠の身体を駆け巡り…。秘...

    記事を読む

  • 未分類

    ひとりの女子に群がるセクシーな男たち、タイプの違う彼らと乱れに乱れるラブ模様!! 新人俳優の彼氏・はじめとのスレ違いに欲求不満なたまき。そんな時、仕事のフォローをしてくれた上司・笠原のサディストぶりについ悶々としてしまう…。さらに国民的人気アイドルの当麻に気に入られたたまきは強引に『専属奴隷』扱いされる。なにかとちょっかいを出してくる当麻にも心が揺れて…。そして、はじめの嫉妬心をあおるために当麻の誘いに...

    記事を読む

  • 未分類

    家の近くに、小さな五叉路の交差点がある。信号の名は"蛇崩"。そこに彼はくる。いつも俯いている彼に気づかれないように、歩道を移動して、横断歩道ですれ違う。すれ違う瞬間、いつもときめく。十年来の僕の片想いの相手──あだ名は"マド"。彼の本名はまだ知らない…… 蛇崩、交差点で詳細はこちら...

    記事を読む

  • 未分類

    人生に楽しいことなんてない。余計な出来事なんていらない。その方が気がラクだから…。そう思っていたのに、ある日、通勤中の電車でチカンに遭遇!! それを助けてくれたのは、同じ職場のイケメン君♪ お礼を言おうと思ったのに、彼は助けてあげたお返しと称して私に調教を開始して…。私の人生に余計なことが起こってる!?  契約シンデレラのキス詳細はこちら...

    記事を読む

  • 未分類

    「姉ちゃんのこと好きだった。姉ちゃんのこと抱きたいと思ってる」弟の塁が突然私に告白してきた。正直、私にも好きな気持ちがある…。でも、ずっと弟だった塁を好きになるなんて許される訳ない。私は、お見合いパーティーに参加して、イケメンのお医者さん高坂さんと結婚を前提に付き合うことになった。そんなある日、塁が交通事故にあって帰らぬ人に…動揺する私の前に、交通事故を起こした塁の親友が自分は塁が乗り移っている。自分...

    記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

生意気な妹が俺に...!?~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?

いつも俺のことをバカにしている妹・麻衣。そんな妹のことが大好きで毎日のようにクローゼットから可愛い妹の生着替えを覗き見している俺は変態アニキだ!ある日いつものように妹の部屋に入るとなんと巷で大人気の乙女ゲームを発見!全く興味なさそうにしていたあの妹が…まさかこんなオタクだったとは…!!物は試しとばかりにゲームに出てくるイケメンキャラを真似してみたら、あのいつもツンツンしてる妹が…なんか反応してないか…!?この俺に…!?まさかこんな手が通用するとは…!と思ってたらもう妹のアソコはぐしょぐしょに…!なんか、もう挿入すらできちゃいそうなんですけどーー!!遂には俺のをチュポチュポ咥えながら「私のココ、責任とってよ…」って可愛くオネダリされちゃ、もう…っ、お兄ちゃんのコカンは辛抱たまら―――――ん!! 


生意気な妹が俺に...!?~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?詳細はこちら
カテゴリ
タグ

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい

彼女の香織とささいなことで喧嘩をしてしまって2週間…香織からの連絡はない…が、そんなとき香織の妹である美織から連絡がくる!香織の様子を聞くつもりでカラオケに呼び出したのだが、最近エッチもご無沙汰だったオレは、勢いで美織のことを抱き寄せてしまう!!嫌がるかなと思っていたのに、抵抗されることもなくスンナリとオレを受け入れてくれる美織…オレはそのまま彼女の唇を奪い、軽く愛撫してあげると既にアソコはグチョ濡れになっていて…!?「ずるい…お姉ちゃんだけ……私もコレ…ほしいな…」 


姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい詳細はこちら
カテゴリ
タグ

快感契約

帰る家もなく、身元の保証もない、その日暮らしの野々花。彼氏にも捨てられ、途方に暮れていた。そんな時、どこか懐かしい瞳をした男性・若葉が現れた。部屋も食事も与えられる代わりに、H込みを条件とした契約を彼と結んだ野々花だったが…!?


快感契約詳細はこちら
カテゴリ
タグ

秘書のおつとめ

秘書のお仕事はイケメン社長へのエッチなご奉仕!?秘書として働くゆかりは、社長の高司に振り回されっぱなし。というのもワガママで俺様な社長からエッチな命令ばかりされる毎日だから。言葉責めにあったり、「俺の顔に××しろ」なんてドSな要求をされたり…。過激すぎるプレイにゆかりの体は限界寸前!朝から晩まで止まらない濃密エッチ。社長の命令には逆らえませんっ!表題作「秘書のおつとめ」他、<先生×生徒><いとこ同士><夏のハプニングラブ>など、たくさんのらぶエッチをまとめた作品集! 


秘書のおつとめ詳細はこちら
カテゴリ
タグ

ココロリセット

「梨花さんにはずっとここにいて欲しい」失恋のショックで勤めてた病院を衝動的に辞めちゃった私。途方にくれていると離島の診療所で働くイトコが「ウチで働くか?」と誘ってくれて…。ところが島に来てみれば、人口200人弱、定期船もコンビニも何にも無いっ…!ケータイがつながらないのは傷心の私にとって好都合だけど、島での生活は何だか退屈で…。「新しい恋」が失恋の特効薬なんていうけれど、こんな離島じゃ年頃の男なんてイトコの祥ちゃん(バツイチ)か、年下男子の瑛太くんだけ――って瑛太くん、なんでキミが夢の中に出てくるの――!? 


ココロリセット詳細はこちら
カテゴリ
タグ

ドSP

「俺が守ってる内に濡れちまったのか?あえぎ声が漏れたらマズいから、キスでふさいでヤルよ」強く麗しき「ドSP」達の密着ガードで、アソコの疼きが止まらない…!?――母の再婚によって、いきなり社長令嬢になった咲瑠(えみる)。SP付きのお嬢様ライフに戸惑っていたものの…。誘拐犯の手から救ってもらったのがきっかけで急接近!!その自信に満ちた唇が、しなやかに包み込む指先が、優しく激しく見つめてくる瞳が、咲瑠の身体を駆け巡り…。秘所から溢れ出す蜜と快感が、「主従」にあるまじき禁断の関係へと導く…!? 


ドSP詳細はこちら
カテゴリ
タグ

アイドル複数彼氏

ひとりの女子に群がるセクシーな男たち、タイプの違う彼らと乱れに乱れるラブ模様!! 新人俳優の彼氏・はじめとのスレ違いに欲求不満なたまき。そんな時、仕事のフォローをしてくれた上司・笠原のサディストぶりについ悶々としてしまう…。さらに国民的人気アイドルの当麻に気に入られたたまきは強引に『専属奴隷』扱いされる。なにかとちょっかいを出してくる当麻にも心が揺れて…。そして、はじめの嫉妬心をあおるために当麻の誘いに『乗っかったフリ』をするたまきだったのだが!?


アイドル複数彼氏詳細はこちら
カテゴリ
タグ

蛇崩、交差点で

家の近くに、小さな五叉路の交差点がある。信号の名は"蛇崩"。そこに彼はくる。いつも俯いている彼に気づかれないように、歩道を移動して、横断歩道ですれ違う。すれ違う瞬間、いつもときめく。十年来の僕の片想いの相手──あだ名は"マド"。彼の本名はまだ知らない……


蛇崩、交差点で詳細はこちら
カテゴリ
タグ

契約シンデレラのキス

人生に楽しいことなんてない。余計な出来事なんていらない。その方が気がラクだから…。そう思っていたのに、ある日、通勤中の電車でチカンに遭遇!! それを助けてくれたのは、同じ職場のイケメン君♪ お礼を言おうと思ったのに、彼は助けてあげたお返しと称して私に調教を開始して…。私の人生に余計なことが起こってる!? 


契約シンデレラのキス詳細はこちら
カテゴリ
タグ

姉恋

「姉ちゃんのこと好きだった。姉ちゃんのこと抱きたいと思ってる」弟の塁が突然私に告白してきた。正直、私にも好きな気持ちがある…。でも、ずっと弟だった塁を好きになるなんて許される訳ない。私は、お見合いパーティーに参加して、イケメンのお医者さん高坂さんと結婚を前提に付き合うことになった。そんなある日、塁が交通事故にあって帰らぬ人に…動揺する私の前に、交通事故を起こした塁の親友が自分は塁が乗り移っている。自分は塁だと告白する。最初は信じられなかったけど、私には彼が弟だと信じることができた。そして、私は塁と関係を持ってしまい…。


姉恋詳細はこちら
カテゴリ
タグ
Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます