春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

「私は鈴音。寄生虫を駆除する獣医」「んっ!このままじゃまた・・・!こんなヤツに何度も・・・!・・・ッ!また・・・イカされる・・・!あああああッ!!!私の中の「蟲」に支配される・・・!」人間を強烈に発情させ狂わせる寄生虫と、美少女獣医の壮絶な戦いを描いた巨匠・春輝の大ヒット作「寄性獣医・鈴音」を帝王・クリムゾンが確かな筆致でエロティックに描く。電子コミック界を代表する二人の作家による最強コラボ、今ここに堂々スタート!!

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます