彼氏のフリして、こいつのおっぱいいただきます

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 彼氏のフリして、こいつのおっぱいいただきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

彼氏のフリして、こいつのおっぱいいただきます

「もう…こんな所でダメだよぉ…っイジワルしないでぇ…!」―巨乳でカワイイ幼馴染のあずみが、最近やたらと冷たい。どうやら俺を差し置いて彼氏が出来たらしい!?くっそぅ…絶対邪魔してやるっ!そう意気込んだ矢先、彼氏とオレの体が入れ替わっちゃった!?これは…彼氏のフリしてあずみにエッチなイタズラをするチャーンス!!手始めに、教室ででっかい乳をはだけさせて生チチ弄り。さらに授業中、ぐしょ濡れになったアソコをジュルルルッと舐めくり回す!「ダメェ…おかしくなりゅっ!」想像以上にエロいイキ顔に、もうオレの勃起が止まらねぇ…!こうなったら、このままコイツの処女いただいちゃいます!! 


彼氏のフリして、こいつのおっぱいいただきます詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます