抱きまくらになってヤッてみた

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

抱きまくらになってヤッてみた

大好きなあの娘とどうしてもHがしたい!彼氏がいるならそいつと入れ替わってやる!ということでポチッと押すと入れ替わりができちゃうアイテムを開発してしまった俺。早速試してみようと偶然そこにあった姉ちゃんの抱き枕と入れ替わってみたら…タイミング悪く姉ちゃんが帰ってきちゃった!と思ったらおもむろに俺(抱き枕)でオナニーしだしちゃって!?「こんな風になるの…ヒロくんのせいなんだから」そう言って股をコスコスと擦りつけながら俺の名前を呼んで泣き喘ぐ姉ちゃんを見たら…いつもは生意気で小憎らしいはずの姉ちゃんなのに…なんか可愛くて…エロくて…ちょ、俺の股間ヤバイんですけど――!!!


抱きまくらになってヤッてみた詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます