拾った女を調教飼育~帰らないならエッチするよ

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 拾った女を調教飼育~帰らないならエッチするよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

拾った女を調教飼育~帰らないならエッチするよ

もっとしたい、欲求を抑えられず…!!俺は街で拾ってきた年上の女を飼うことにした…。宮島俊樹は雨の日、道端に座り込んでボロボロになっていた秋月明日香と出会う。放っておくわけにもいかず、自分の家で雨宿りをするように言うと、『雨宿り…すればいいの…?』とキレイな瞳で見つめ返してきた。そして、家に連れて帰ってからも明日香はずっと言われた通りの行動をする。シャワーを浴び、裸のまま現れた彼女は、この後どうすればいいの…?と確認する。俊樹が『セックス…しようか…』と言うと、明日香は拒否することなくベットに横たわり、脚を広げ…!! 


拾った女を調教飼育~帰らないならエッチするよ詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます