神待ちサイト

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

神待ちサイト

「お料理もお掃除も… その他の事も頑張りますから 助けてください 」家出少女が利用する掲示板、「神待ちサイト」そこで出会った愛花ちゃんは、そんなサイトを利用するとは思えないほどキュートで純粋な女の子だった!しかし!そう言うサイトで出会ったからにはやることは一つ!愛花ちゃんも色々頑張るって言ってくれているし…緊張をほぐす為か、間違ってお酒を飲んで寝ちゃった愛花ちゃんの服を脱がして乳首をコリコリした後はパイパンマ〇コをくぱぁ!ネットリと愛撫していると、気持ちよくなったのか吐息が漏れてるぞ?起きてるんだね、愛花ちゃん。じゃぁ、次はフェ〇チオして貰おうか。これがこの後、愛花ちゃんのナカに入るんだからね!しっかり濡らしておかないと! 


神待ちサイト詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます