まほ嫁~奥様はイケない魔法少女!?

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

まほ嫁~奥様はイケない魔法少女!?

「旦那様ダメ!気持ち良すぎて…出ちゃいます…っ!」かつて魔法少女として、世界を救うため活躍していたまほ。それから5年後――少女だったまほは、処女を失ったことで「普通の人妻」となってしまっていた。そんなまほがもう一度魔法を使えるようになるための条件…それは「性的快感」を高めること!世のため人のため愛する旦那サマのため、今日もいっぱいハメられちゃいます! 


まほ嫁~奥様はイケない魔法少女!?詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます