穢された純潔、解き放たれた快楽-小生意気なレオタード娘を催眠洗脳

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 穢された純潔、解き放たれた快楽-小生意気なレオタード娘を催眠洗脳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

穢された純潔、解き放たれた快楽-小生意気なレオタード娘を催眠洗脳

今、日本中の注目を集めている新体操界の新星城ノ内朱里。華やかな演技で人を魅了する力を持ったその少女がピンクのリボンを動かすと会場に大輪の花が咲く…まあぶっちゃけ男のファンは演技なんか見ちゃいないと思う…そんな俺もただの城ノ内朱里のいちファンでテレビを通して彼女を見ながらシコるだけの存在だった…だが…今日からは違うっ!『催眠マイク』…俺はひょんなことから素晴らしい催眠アイテムを手に入れてしまったのだ!このマイクから発する光には催眠効果がある。【自分の心に正直に…】このキーワードを元に彼女のことを催眠状態にした俺はセクハラ質問をいくつも投げかける!!彼女は一生懸命に抵抗しながらも結局催眠の力に屈服してしまい…!? 


穢された純潔、解き放たれた快楽-小生意気なレオタード娘を催眠洗脳詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます