メイド飼育の館

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

メイド飼育の館

「やらしい音してきたよ…」強引に挿れられた指でお腹側を強く擦られると、少女のアソコはにちゃにちゃと粘り気のある音を立てはじめる…。そこに容赦なくご主人様の熱いモノを突き立てられて…?両親の借金の形にとられてメイドとして働くことになった梓。訪れた館で待っていたのは、容姿はそっくりでも、まるで性格の違う双子の兄弟だった。到着早々、衣服をはぎ取られて淫らな身体検査が始まる。「私が逃げたらお父さんたちに迷惑がかかる…」逃げ場のない梓に、双子は欲望の赴くままに身体を要求し…?臨場感たっぷりの超艶美フルカラー! 


メイド飼育の館詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます