あの夜、お兄ちゃんと繋がって

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

あの夜、お兄ちゃんと繋がって

優しく服を脱がされて、すっかり濡れてしまっているその奥を、お兄ちゃんの熱い部分に激しく突かれ…。わたしたち兄妹なのに、こんなこと――。「お兄ちゃんが好き」誰にも言えない気持ちを抱えて過ごしていたわたし、高杉亜美。和也お兄ちゃんとは、小さい頃に親の再婚で出会って、物心ついた頃からずっと一緒にいた。だから、血はつながっていなくても、本当の兄妹みたいで…妹としか思われてなくて…。でもある日、ささいな一言をきっかけに、お兄ちゃんの様子が急変して…!? 


あの夜、お兄ちゃんと繋がって詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

23時、会議室で
ミルクがでちゃう
Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます