あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

姉恋

「姉ちゃんのこと好きだった。姉ちゃんのこと抱きたいと思ってる」弟の塁が突然私に告白してきた。正直、私にも好きな気持ちがある…。でも、ずっと弟だった塁を好きになるなんて許される訳ない。私は、お見合いパーティーに参加して、イケメンのお医者さん高坂さんと結婚を前提に付き合うことになった。そんなある日、塁が交通事故にあって帰らぬ人に…動揺する私の前に、交通事故を起こした塁の親友が自分は塁が乗り移っている。自分は塁だと告白する。最初は信じられなかったけど、私には彼が弟だと信じることができた。そして、私は塁と関係を持ってしまい…。


姉恋詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

my☆bud
Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます