生意気な妹が俺に...!?~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 生意気な妹が俺に...!?~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

生意気な妹が俺に...!?~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?

いつも俺のことをバカにしている妹・麻衣。そんな妹のことが大好きで毎日のようにクローゼットから可愛い妹の生着替えを覗き見している俺は変態アニキだ!ある日いつものように妹の部屋に入るとなんと巷で大人気の乙女ゲームを発見!全く興味なさそうにしていたあの妹が…まさかこんなオタクだったとは…!!物は試しとばかりにゲームに出てくるイケメンキャラを真似してみたら、あのいつもツンツンしてる妹が…なんか反応してないか…!?この俺に…!?まさかこんな手が通用するとは…!と思ってたらもう妹のアソコはぐしょぐしょに…!なんか、もう挿入すらできちゃいそうなんですけどーー!!遂には俺のをチュポチュポ咥えながら「私のココ、責任とってよ…」って可愛くオネダリされちゃ、もう…っ、お兄ちゃんのコカンは辛抱たまら―――――ん!! 


生意気な妹が俺に...!?~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます