ギャル姉社長とハーレムオフィス

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ギャル姉社長とハーレムオフィス

「愛姉って、フ〇ラ好きだよね…」「そうだよ…だって、超ーエッチな気持ちになれるじゃん!」社員全員が~20代の女性という、ファッション会社「エンジョイ&エクスタシー」。黒ギャルから、クールビューティ、黒髪スレンダーギャルまで、、、ありとあらゆる美女が揃った会社に、社長である姉の紹介で勤め始めた弟の敬佑。持ち前の明るさと、仕事ぶりで周りからのウケもいい!そんなある日、姉の愛が社員に「敬佑には彼女がいないから、みんなでアプローチOKよ!」と、触れ回った事がキッカケで、女子社員全員から、関係を迫られることになり


ギャル姉社長とハーレムオフィス 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます