女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~

引きこもりの渉はその生活から脱しようと、まずは気軽な仕事をと、とあるサプリのモニターを始める事にした。しかしそのサプリを飲むと、一夜にして自分のカラダが女体化してしまったではないか!心配になって様子を見に来た親友の悠太の前でおっぱいを露出し、「僕の体どうなっちゃったの…」と涙目になる渉…そんな渉に欲情し、「調べてやるよ…」と、アソコを開き、くちゅくちゅと優しく愛撫をしはじめる悠太。「そこっだめぇぇ!!」アソコからは愛液がダラダラ溢れ、渉は余りの気持ち良さに恍惚と絶頂を迎えてしまう。「この反応はどう見ても女だな…挿れたら…どうなるのかな…?」そう言って悠太は渉のアソコに自分のペ●スを押し付けた


女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~ 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます