幼なじみ×おもちゃ=初エッチ

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

幼なじみ×おもちゃ=初エッチ

俺・関口良太は童貞である。友人たちには彼女がいると思われているが、そんなのは妄想の話だ。女の影があるとしたら双子の幼なじみだけ。合コンの誘いを断り今日もまっすぐ家に帰っ……たら風呂場に裸の双子がいた!!こいつらいつの間にこんな大人のカラダに…!じゃなくて、何でだ!?その後もエロハプニング続出!バイト先でおもちゃを使っていたずら、俺の部屋でエロマッサージ、そしてその次は…。やりたいことヤっちゃえ!催眠術もかけちゃえ!敏感な乳首もとろとろのアソコも俺のもの!?俺の童貞誰のもの!?


幼なじみ×おもちゃ=初エッチ 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます