妄想チュー淫具ガム

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

妄想チュー淫具ガム

「ひっ…あっあっあぅ」「い、いやぁこんな格好っ!」丸山は、いつも注意してくる委員長にいつか復讐してやると常々思っていた。そんな時に手に入れた『妄想ガム』なんと、女性を好きにできると書いてある。疑いつつも委員長の事を考え噛むと…なんと!フーセンが委員長にそっくりに!しかも胸まで本物の感触で…。もしかして、このガムさえあればどんな女も思いのままなんじゃねーの?丸山のハッピーエロライフが始まる!

妄想チュー淫具ガム

カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます