せっくすごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • せっくすごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

せっくすごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら

バイトから帰ると、アパートの扉の前に見知った娘が座っていた。小さい頃によく「せっ●すごっこ」をした間柄の従妹だ。大人になり程よく膨らんだ胸。「また…昔みたくシタい」可愛くなった従妹の意味深な言葉…。「私…エッチな女に…なった…かも?」大人になった2人は濃厚にお互いを貪り合う…。その先は…恋人か?寝取られか?

せっくすごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら

カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

箱入少女
Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます