今夜、お兄ちゃんを夜這いします

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

今夜、お兄ちゃんを夜這いします

「兄さんの熱いです…ナカでびくびくって跳ねて、キモチイイ…」夜這いから始まる、兄と妹の危険な夏休み!?──離れて暮らしていた妹と、夏休みの間一つ屋根の下で暮らすことになった兄。3年ぶりに再会した妹の女の子らしさに戸惑いつつも、昔の面影を見て取れた兄はホッとする。しかし妹は3年分「お兄ちゃん愛」を隠していた!!一向に手を出してこない兄に、妹は夜這いを敢行!布団に潜りこんで兄のナニで勝手にアソコをコスってひとりH、最後には勝手に挿入まで──!?こうして兄と妹の短いようで長い夏休みが幕を開けた…!!

今夜、お兄ちゃんを夜這いします

カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます