義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと

あだるとマンガ試し読み放題の紹介情報サイトです。

  • ホーム
  • »
  • »
  • 未分類
  • »
  • 義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと

実の妹に恋した僕に向かって。「赤の他人との兄妹ごっこ。それならガマンする必要もないですよね」実の妹に欲情するような僕に対して。「本当の妹にはできないこと、わたしがしてあげます」可憐な少女は僕を誘う。甘い牝の匂いをさせながら、豊満で魅惑的なその身体を押し付けながら。これは、妹に恋するダメな僕と。僕に懐きすぎる困った義妹と。そんな僕らにヤキモキする普通の妹の物語。病弱な主人公と爛れた関係を繰り返す少女たち。そして迎える衝撃の展開!蕩ける蜜のような甘い毒を含んだ「萌え黒」な世界を、どうぞお愉しみください!!

義妹だからできること、、妹じゃないとダメなこと

カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

魔胎の魔法少女
机乙女
Copyright © あだるとマンガ試し読み放題 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます